
--.--.-- 
指の痛みはひいてきたがとりあえずバッグボードの紙貼り作業が終わるまで嘘を言おう、零です。
さて、いよいよです、いよいよ明日やまちゃんさんとのサシオフです。
とりさん情報によると正統派だけどダイナミックな作風らしく是非とも拝んで見たい感じですよ。
俺のフルメンもお気に召すと良いな。
ビッグバンが出来上がるかが心配でたまらないのでとりあえず純トーアサイズ作品作成中。
そんなわけでビッグバンは途中経過を持っていくこととなりそうです(汗
まだ頭しか出来上がってないってなんだそれ。

ところでどっこい本日は田舎のほうで筍掘りに行きました。
もっとも、俺は花粉が怖かったのでその後のバーベキュー準備班としてスタンバッテましたが。
んでまぁ美味しかったよっていう。
なにが?お高いお肉がです、確か吉田精肉店で買ってきたとか(笑)
その時撮った写真の一部。
画像デジカメ 023


画像デジカメ 024


画像デジカメ 025


画像デジカメ 026


画像デジカメ 027


画像デジカメ 028


小さな子供の顔が晒されてるのは俺の弟の友人なので問題ないです。
いやぁ、自然は良いなぁ。
スポンサーサイト

2008.05.04 
Secret

