
--.--.-- 
純トーア作品を一つ作ったのでもう一つ同フレームで作ってる零です。
楽しいですよ。
さて、今日は11時からカラオケを四時間満喫してきましたよ。
と、今日は一日中楽しかったので書き記そう。

まず10時に大型ショッピングセンター前のカラオケ(シダックス)へ。
そこで時間がずれてて何気に11時まで空かないことが発覚、仕方が無いので前の大型ショッピングセンターへ。
そこでまずIロヴェ(ラブ)コムサへGO!まぁ金は無いので見るだけですよ。
んで女子に付き合って(女子4人男子2人です)雑貨屋さんへ。
まぁ恥ずかしいので男二人で抜けて玩具コーナーへ行きましてなんか購入してきましたよ。(いや、そっちの方がはずい)
そうしていると50分になっていました。
見事に焦りさっきの雑貨屋さんに行くとまぁなんともそこにいたので一安心。
そこからカラオケへGOです。(校則違反ですw)
晴れ晴れユカイ(誤変換あるかもです)からの始まりに戸惑いを隠せない零でしたが男同士ミ・アミーゴしまして(青春アミーゴ)軽く恥じらいを捨て(最も、恥ずかしさなんてないキャラが売りな先輩ですが)流れを掴もうと男女を。
そこからは皆バシバシ歌いっぱなし。
まぁ俺ともう一人の女子がよく歌ってましたよ。
俺が歌った曲は続きを読むに残します。
それからカラオケが終わって遅めな昼食を(マクドナルド)。
俺はマックポークと三角チョコパイと水を頼みました。
ンでもう一度大型ショッピングモール、そこでグダグダ解散です。
まぁ興奮は家に帰ってもやまず漫画を読んでやっと収まりましたとさ。

今日だけで3700円の出費、痛い:;
ンじゃお約束どおり歌った曲を。(思い出した順)
※青春アミーゴ
男女
アゲハ蝶
メリッサ
超ジェラス
jazz up
SLOW DOWN!
Free&freedom
this night
最期の川
ハンマーソングと痛みの塔
※weeeek(だっけ?)
※太陽の涙

※は誘われて歌った曲よ。
駄目だもっと歌ったけど思い出せない(汗
スポンサーサイト

2008.04.27 
Secret

