
--.--.-- 
え~っと、学校でのキャラが部活(私)とクラス(公)の公私の分け目を間違ってこれからクラスでどんなキャラでいこうか分らない零です。
そのままのキャラだとあんなに楽しいなんて思わなかったよ。
少なくとも今日は班の人とは打ち解けて俺の素がばれることによって話ができる様になったので学校がずば抜けて楽しくなってきましたよ、強がりしてたのが阿呆らしいじゃないか。
さて、それも在りますが今日はもう一個学校のお話を。
今度は部活、つまり公私の私に値する方ですよ。
今日は部活動発足会でまぁアレだったわけですが見事に入部届けを忘れたので今日は三年生が体験入部していたことになります、あぁおれね。
それでまぁそれは収まったわけですがウザイのよ、ネゥ(NEW)顧問が。
なんでしょうね、あいつは。
今年から無駄に厳しくなった美術部に救いの手を。
んでまぁここまでは愚痴、ただここからは生々しい(ぇ)部活動のあれです。
俺はね、いつも適等にしてるっぽくて意外にちゃんとしているつもりなんですがそれを分る人は分るんですね(笑)
何気に相談役としても一応名前が通ってるらしく一連の部員にはそれで高い評価を受けているわけで(言われたのよ^^;)今日もね。
それでまぁこれはもう二年の頃から引っ張ってしまっててその優柔不断な具合がいけないのは分りつつ相談に乗ってたんですよ。
相談内容はこちら(色々おかしいですが気にしない)
ニュクス君はカルトス君とフェルウさんとカノン君とテラさんとキャステイキ君が友達で零狐乃助(ぁ)という先輩が居ますす。
ニュクス君は本当の友達としてテラさんを信頼していてとても仲が良いです。
しかしカルトス君とフェルウさんのコンビと二人は仲が悪いのにそれを互いに隠します。
そして間にカノン君が居ますが彼は素直じゃないので悪口ばかり言ってあまり好かれていません。
キャステイキ君は普通に友達です、以後でないと思います(笑)
そして零狐乃助は先輩として全てを見ています。ッて言うもの。
ついでに相談してきたのはニュクスに置き換えた人。
俺はね、できれば誰も傷つけずに全て丸めたいのよ。
だってニュクス&テラはとっても素直で可愛いし(後輩としてね)カルトス&フェルウも絡みやすいしこっちも大分素直だしキャステイキ君は正直何も悩む必要ないしカノンは凄い不器用なだけで本当は鎌ってほしいだけって言うことも分るわけでね。
でもそれは先輩としてみるから見えることで俺も昔はカノンの人は嫌いだったしそれを同級生が理解できるわけが無いしそんな大人で利口な後輩とは絡みたくないです。
ただそんなこと言ってても何も解決できないわけで本当に良いのはなんなのかっていうのが分らないので結構まじめに悩んでます。
ハッキリ言うから相談されるのに期待に添えられてないなぁ、部活楽しいけど女子が大半のだとこういう問題は難しいよ。
とりあえず明日もまたこのお話しするんでしょうね、まぁ良いや、多分俺が出す結論は一つだし。

あ、そうだ、俺に普通のコメント削除された哀れな元友さん、↓見てみ。
あのさ、もうコメント拒否したからさ。
リンクもしないでね。
なんつうか俺は君を友達とは思ってないし君も思わないでくれ。
まぁ良いや、君のためにブログの要領食うのは勿体無さ過ぎる。
とりあえずもう一切関係はない他人だからね、君と俺は。
スポンサーサイト

2008.04.23 
Secret

