
--.--.-- 
クラスに友達がいない零です。
それはそれで辛いですが逆に気を使うのも疲れるから良いか、と割り切ってる・・・まぁ開き直りですが。
それに部活がこんなに恋しくなる日が来るとは思わなかった。
最近部活の変人たちのテンションにも慣れて来たし後輩は良いよ、皆女子だけど元々友達は女子が多いタイプだったからそこまで抵抗なく打ち解けられたんですがまともにしっかりとした話もできるし人付き合いの難しさとか話したり今度遊ぼうぜとか。
あれだ、とりあえず部活は良い、それだけでヲタクとか言われるけど俺みたいにクラスの人間と上手く付き合うことを諦められたらそんなのより楽しさが自分の中で上回ってそういう言葉に耳も貸さなくなります。
とりあえず常時活動がお話だけって言う風にも取れるうちの部活でクラスになじめないことでたまるストレスとかも吐き出せば随分楽しいもんだ。
KANTAはもう止めてるけど止めて無くて日々内診が下がって言ってる・・可哀想に(笑)
さて、果てしなく長い前置きでしたが別に友達はいないけど話し相手くらいなら居ますから心配しないでね。

どうしよう、何を書こうか悩むぜ。

スト書くのも良いけど今日は気分じゃないな。
まぁさ、脳内ではもうニュクスもカルトス(カイル)もカノンも色々頑張ってるんだけどさ。

あぁ、妬みを書きます。
終わったら改行するのでそんなのみたくねえよ。って人はみないで下さいな。
ほらね、俺がポルノグラフィティが好きなのは知ってるでしょう?
そうなると必然的に毎週土曜日の11:00~の岡野昭仁のオールナイトニッポンが見たいわけですよ。
デモさ、うちに電波届いてないのよ。
酷くない?誰か毎週俺のために録音して俺に送ってください(違
前述の通りあんまりここに残したものは無いしそれだけの為にニッポン放送が通ってるとこに引っ越したいぜw
あぁ・・・悲しい。

さて、妬み終了です。
そして更新終了です。
まぁ良いや、ようつべしよう。

前半の昭仁画像の山々を部屋中に貼りたいな。
スポンサーサイト

2008.04.21 
Secret

