
--.--.-- 
だぢづでどと言おうとするとだでぃどぅでどになる零です。
今回は未完成作品の途中経過でも載せます。
いつもはこういうのをしないのは一つは裏ブロの役割だからって言うのともう一つは結果的に骨組みから装甲みたいなデザインでも一応部位別にちみちみ作ってますから(←以後MG組み)こんなことしてもいまいちイメージもわかないしあれなんですが今回はMG組みしてみたのでアップします。
ゲルイなんですが前回は色々不満があったんですが一番の問題としてボディパーツの選択を誤ってたきがするので一新して滑らかなライン取りを心がけて見ました。
全体的にマッシブな感じに仕上げようと思ったので胸の筋肉や腹筋に気を配ることでバランスをとる為には嫌でも全体がしっかりしていないといけない感じに。
色は白+紺+旧金⇒白+紺へ。
そして今気が付きましたがゲルイはまだアップしてなかったようです(汗
とりあえずどんなのがどんなのになって行ってるかを比べるためにもこんな感じで。↓
sinnka.jpg

旧金の変わりにライムグリーンをアクセントにしようか考え中。

関係ないけど最近昔の常連さんが減ってきてるな、チャット。

2008.04.18 
Secret

