上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
PCが使えなかったのにこんな感謝できるなんて・・零です。
俺は何気に情に弱かったりして感動するとすぐに泣いてしまいます。
それで今回はこれ。

難病と闘う子供たち!
私たちはこんな病気と闘っています4

TBSであってたんですけど水嶋ヒロ目的で絶対彼氏か大好きなロンハーか悩んでいたものの丁度忘れててみていたんですが、切なくて涙がぽろぽろ出ました。
俺は最後のやつしか見てないんですよ。
でもそれがもう涙誘う誘う。
あんまり長く書くとネタっぽくなっちゃうので自分のためと割り切った更新ですが(汗)
さて、それはそうとゼロッキーデパート(ゼロパ)用100Q完成。
プロフィール完成次第一緒に乗せます。

短いことに気が付いたので勝手にKANTAのあれと自分のを比較してみる。
キャラ付けできてるかも確かめようか。
主人公:カルトス、クール気取りの偽善者。
ヒロイン:フェルウ、誰より大人な子供。
サポート
パザフィーラー、やっと時代に追いついてきた古典派戦士。
キーティン、優男風のドS

16話ではないけど第二の主人公ニュクスも。
主人公(裏):ニュクス、冷酷非道で何気にボケ。
ヒロイン(裏):テラ、絶対服従で何気にツッコミ。

これ以上書くとキャラ紹介に変わりそうなのでやめておきます。

追記・・って言うほどの時間もたってないけど。
ついにmiznoさんのところでコメントいただけました。
で、何一つで追記するほど意気込んでんだって?まぁまぁ・・。
俺が憧れる方は知ってますよね。
無者さんにコメントいただきました!コメントしてたからお返しかもしれないしモチーフが気になっただけかもしれない、でもコメントいただきました。
今日は徹夜でビルドだ、明日も休みだし。
スポンサーサイト

2008.04.08 
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。