
--.--.-- 
昨日KANTAのヤマタノオロチを見てグッと来た零です。だってでかいんだもの。
あ、タイトルで馬鹿やってスイマセン。
ただね、嬉しいってか頑張りが実ったって言うか。
実はですね、ちょっと理由もあって・・まぁ焦らすのはあれですし。
実はHPが仮完成したんですよ。
まだギャラリーページは殆ど作ってませんが随時増やしていく予定です。
まだ未完成のうちに公開したのは一つ理由があってですね、俺の妻(笑)吉田組さんのとこに書いてあるようにコンテストが開かれます。(まだかもとしか書いてないですが多分大丈夫かと。)
今回俺は辛口ニクラーとして認められそれの審査委員長に決まりました。あ、拍手するとこよ(汗
それでまぁ俺が手を抜いては駄目だと思いHPに重要告知載せてます。
出来れば見てね(ぁ
さぁて、それじゃ見てくれる人は↓
ついに出来たHP。
その名もゼロッキーデパート
なんと言いますかただよっちゃんのパクリ系です。
一応公認なので大丈夫。
日々完成へ向けて頑張るので期待せずに待っててくださいな。
後ついでといっちゃなんですが他にも二つほどブログを。
本当は昨日紹介する予定だったんですがね(汗
まずチャットフレンズ-BIONICLE
HUKINOさんのチャットの仲間で作られてます。
こぜに館,零狐乃助支店こちらは名前で察してくださいな。
さぁて・・HP作るかな。
スポンサーサイト

2008.04.06 
Secret

