
--.--.-- 
こんにちは及びこんばんは、零狐乃助クリスチーヌ・剛田・ハウエル・マイケル・イムソングレイシー14世です。
今まで私は閉鎖をそそのかしてきました。
いやだってやっぱり吉田組を殺すためにはブログ更新とかやってる暇無いですから。
つまりわたしは彼を殺す気だった。
そのために私達が選んだ最終手段が電子分解だった。
私とKANTAは彼を陥れようとした。

そこで起こったのだ、裏切りが。

KANTAは吉田組に残した念に駆られ最後の最後に私を裏切り彼を救おうとした。
つまりこれがかの二人の閉鎖および電子分解の真実である。

私もまた仲間を一人失った念に駆られ皆の後を追うことを決意した。
さらば皆(イブさん)さらば。

こうして私も電子分解された。
スポンサーサイト

2008.04.01 
Secret

