上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
最近ブログの必要性と共に少しニクルに冷めてきた零です。
もしかしたら近いうちにこのブログを閉鎖するかもしれません。
とは言ってもまだ完全にアレって言うかニクル熱はある程度あるんで色んな掲示板では見かけるかもしれないんですけど。
とりあえずまだココが残ってるうちに色々レビューしておきます。

・・・・・っとその前に昨日更新できなくてすいません。
とりあえず今日はアームヘッドトールです。
デジカメが古いときのなので見づらいですがスイマセン(汗
画像 153

アームヘッドトール、菊田重工のアームヘッド。
ミョルニョルが槌と言いながらハンマー並みにでかいのは言っちゃ駄目なんだ(笑)
画像 155

バッグです。
これキートングかって浮かれてた時に即席で作ったからパーツもキートングのが多いんですよね。
画像 158

脛が異常に悲しいのですよ。
なんと言いますか何度やってもなれないので書くことが分りません(汗
画像 156

脚部はさっきも云った通り異常に脛が寂しいです。
画像 160

実はトールもパワーアップしてるのでそれ取ったらすぐにパーツに戻そうと思ってます。
いや、皆さんからすれば関係ないことですが(ぁ
画像 164

ガラの悪い警察服の人が製品のまま入ってます。
フィグに拘らない人間だからこんなのばっかりです。

とりあえず昨日の分何時取り戻すかですよ。
スポンサーサイト

2008.03.22 
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。