
--.--.-- 
ストが後三話溜まってる零です。
デジカメがグレードアップしたので急遽第3弾やってみました。
とりあえず見てやってくださいw

一日コメント無いと心配になるほどイブリズムが定着してるw
KANTA交流もネタが詰まった時の神頼みになってきましたがとりあえずレポします。
画像 001

全体画像です。
画像 002

左からです。
基本的にKANTAのです。
画像 003

右側です。
分ると思いますが俺のが多いです。
画像 005

右からウィル・スミソ(笑)←KANTA作。ジャッキム、車です。
なんかスミソはウチでKANTAがチャカチャカ作ってたので載せてみました^^
画像 006

災いを呼ぶ最凶のアボーキー二人さん。
ニュクスは分るでしょうけどもう一人はカオスです。
画像 007

KANTA曰く白繋がりです。
右がテラver2、左がサードメシア、アムへですね。
テラは随分印象を返るって言うのが目的でしたので成功したかな?
画像 009

残りのアムへ三体。
右からオーディン、トールユグドラシル、ヘラクレス
全部微修正くらいのアレですね。
P3160089.jpg

右からカノン、テックスキル、ルーシルアです。
ルーシルアは強化されてましたがテックスキル、カノンは微修正くらい。

う~ん・・画質が良いなw
スポンサーサイト

2008.03.16 
Secret

