
--.--.-- 
本気で義父に失望した零です。
弟が吐いちゃった訳ですよ、可哀想ながら。
そしたらあの義父どんな反応したと思います?キレましたよ。
しかも次は働きに出てる母に逆ギレしてですね。
本来自分の息子の体調が悪い時に切れるってのが論外だし、逆ギレで自分に責任が無いみたいな言い方もムカつく、死ねば良いのに。
まぁ所詮義理の父です、信頼していませんし無駄に厳しい目で見てしまうわけですよ。
しかもいつもみたいに自分に関係ないところにはいたなら宥めるくせに自分の寝てる布団だからって今日はキレてマジ論外。
結局完全な偽善者ですよアレは。
母親が親族一同刺されて死ぬと言うほどの善人ですからいっそうその偽善振りがキモイです、死ねば良いのに。
正直義父が本気で嫌いです、何もかもの言動に苛立ちを感じます。
多分普通の感情じゃないけど仕方ないのです、赤の他人ですから。




苛々をニクルで吹っ飛ばせ!

2008.03.14 
Secret

