
--.--.-- 
あまりの眠さにまともな文章が掛けるか心配な零です。
昨日3時までニクルして今朝7時ごろに起きる、つまり4時間しか寝てませんよココの管理人。
そのせいか一度零のトコに本名入れてました、重症です。
今日はチャットに誰も来なかったわけですが逆に良かったかな~?とか思いました。
さて、人間限界を超えても結局リスクは伴うもので今日は潔くラジオのイヤホンを耳にぶち込んだまま神経は寝かさない仮眠でもとりますよ。
それはつまり数学のワークの答えを写しきれなかったことからの現実逃避でもあるわけで普段聞かない日曜日のラジオと言う偽りの好奇心の元できることなら永眠もしくは軽い風邪を拗らせて明日学校へ行きたくないです。
でもまぁ相棒さんと同じく俺も哀れな状況ほど調子が良いのでとりあえず自分の限界まで風邪ひけそる努力はしてみたいと思います。

ところで今日は一日暇しててHP作りも疲れた頃に久しぶりに漫画・・・本当に一ヶ月ぶりって感じです。
読んでみたらやっぱり楽しいですね、小遣いの使い道から漫画代は抜けないみたいです。

そしてもう一つの小遣いの敵。
まぁポルノは問題ないわけですよ、ただケミストリーレンタルしてるんで多分又返しに行くと借りたくなる訳でこの無間地獄、とりあえずお金下さい、といいますか小遣いください両親様(笑)

アポロのジャズverが非常にポルノティック。
とりあえず新作を早くアップしたいです。
スポンサーサイト

2008.03.09 
Secret

