
--.--.-- 
親のせいでチャット中に30分も説教されて時間を失った零です。
別に珍しいことでもないので事件沙汰にするつもりもありませんから心の中で怨むまでです(苦笑)
もう時間なんて微塵もありませんね。
ごめんなさい八木さん(ラジオの人)大丈夫だってクロスFM、アンチノイズは楽しみに聞くから(違)
現在GMさんに影響された可動<形。つまり形状系作品を制作中です。
かと思えば爪先、股可動への挑戦もしています。
とりあえず自分への応援ソングとしてケミストリー投入。
ビルダーとしていつか大御所と呼ばれる日を目指し突き進む自分へ。

約束の場所。

と思ったけど無いのでこれ。

2008.03.06 
Secret

