
--.--.-- 
気分が乗ってきたので2時ごろから二時間かけて写真を撮りまくった零です。
今回はそれを放出します、エンニュク強化してたり。
まぁ気分が良い人はみてやってください。
あ、第一弾ってのはこちらです。
今回はジャッキムは出てきません、いきてるのにな。
全体

久しぶりに横向きに取ると楽なものですね、画像を編集しなくて良いですし。
さぁて今回はあまりに全体写真が逆光に負けてるのでチマチマがいっぱいです。
主人公機

左がオーディンユグドラシル羽モードだそうで、右がフォイボスマークⅡテスト機。
互いにアムヘストの主人公機です。
赤

アムヘをちょっとお休みして赤い2人、左側がルーシルア、右側がライオン君(未完成)
KANTA唯一の非アムヘでした。
緑

左側がカノン、右側がヘルです。
カノンについては色々言わなくても知ってると思います、ヘルは爪が格好良いのですが・・・
トール&ヘラクレス

馬鹿力s
ファニオヘラクレスとトールです。
トールについては写真も取り溜めてるので近々アップしようと思います。
ファニオヘラクレスがコーカサスっぽいとか言っちゃいけません。
ジミーず

ジミーず
左がロキ、右が爪先可動(素体浪漫)君。
地味です。
デカ

でっかい2人、左側がエインヤリヘル、右がエンペラーニュクス。
エンペラーニュクスのイメージを大幅に変更、旧金をぶち込みました。
デカイゆえに立たないbyKANTA
あまり

あまりで共通点がないですが左がヨルムンガンド、右がスレイプニル。
スレイプニルはヘルのヘイズルーになることが決定しているんだとか。
ヨルムンガンドはいわゆるファントムです。
おきに

最後にお気に入りを一体ずつ。
鎌と爪に使われている青ヴァキツールが被ってどちらも分り難いですね^^;

たまにこういうのも楽しいものです。
さぁて、気が向いたらまた今日中に更新でもしたいな・・と。爪先可動君のそれとかネタはあるので。

2008.03.02 
Secret

