
--.--.-- 
毎日更新できなかった零です、ごめんなさい。
タイトルの変換ミスは寧ろこれが適してるかな?みたいな。
これで相棒に希望がみえたかな?
さて、何も更新ネタもないくせに昨日の分取り返すために二回も更新しないといけないと言うのは苦痛以外の何者でもないですよ・・(汗
なんかさっき拾った強制バトンでもしますね、普通しないけどネタないですしw
えっと・・・強制と書いてありましたが別に回す必要はないですよ。
1.見てしまいましたか
見てないと答えているわけがないです。

2.お名前は?
零狐乃助といいます。

3.それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
まぁ答える気があるから載せてるんですよ。

4.「好きな教科」
数学
理科
英語(先生がいろんな意味で楽しいので好き)

5.「好きな食べ物」
ラザニア

天麩羅

6.「嫌いな食べ物」
焼きシイタケ(トラウマ)
カレー
アボガド

7.「苦手なもの」
勉強
荒らしに等しいニクラー
マナーやエチケット(ネチケット)がまもれてない人

8.「得意なもの」
ニクル・・・まぁ褒めてもらうこともしばしばあるから良いかな。
辛口アドバイス(希望系?)
美術

9.「好きな番組」
ロンドンハーツ
ヘキサゴン
めちゃイケ

10.「好きなタレント」
水嶋ヒロ(カブトの人)
小日向さん
金髪美女(キチンとブログ読んでくれてる人には分るはず)

11.「好きな芸人(コンビ)」
ロンドンブーツ1号2号
アンジャッシュ
ラバーガール

12.「好きな芸人(ピン)」
世界のナベアツ
だいたひかる
KANTA(まぁ芸人に等しいと言うことで)

13.「好きなアーティスト」
ポルノグラフィティ
ケミストリー 
ジャイアン(笑)

14.「好きな異性のタイプ」
ベスト3は面倒なので別にその気はないですがここはノリで
金髪美女

15.「好きな少年マンガ」
ロザリオとバンパイア
BLACK LAGOON
テガミバチ

16.「好きな少女マンガ」
ある意味ロザバンはそれかも 
・・・・ある意味ね(汗

17.「〇〇フェチ」
金髪?
ネイティブアメリカン
ハーフ
別にこの三つにその気がないのが一番の問題。

18.「好きな映画」
ターミネーター3
ターミナル
ターミネーター1 

19.ベスト3面倒になりました。
だからなんですか?

20.普通に質問します。
ご自由に

21.好きな服装は?
シャツ(肌着じゃないよ)
ジーンズ

22.見るならこれ!という体位は?
どういう意味でしょう?

23.好きな人とかいる?
はい。

24.その人のイニシャルは?
イニシャルと言うよりよっちゃんw

25.何部?
美術部

26.どこすみ?
銀河系

27.方言ある?
方言が無い箇所なんてないということを出題者に教えたいですね。

28.「これやってもらえない?」ってどう言う?
「これやっといて」

29.このバトンの感想を
ネタにはなったんじゃないかな・・みたいなレベルですね、100Qみたいに楽しくは無かったです。

まぁまともな記事は夜にでも。
スポンサーサイト

2008.03.02 
Secret

