上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
明日明後日辺りにKANTA(芋ケンピ)と戦闘(一日で完食)に入るであろう零です。頑張ります。
そしてMy LEGO My BIONICLE移転の寸前にあのページへ行きいまいち表示されなかったことがある種自慢の零です。
さて、零紹介文を二つも書いて何を張り切ってるのかと言うとまぁやっとニクルブログに戻れたことに喜んでます(笑)
んで、今回は殆どネタです、興味のある方はどうぞ。
Image0231.jpg

画質が悪いのはご愛嬌。
ギターが完全に駄目なのは俺のせい。
まぁ今回はどちらかと言うとパワーアップしたニュクスを見せることが目的だったりしてこれ一枚しかギター無いです。
Image0241.jpg

肘周辺のライン整形のためパカリをぶち込む。
結構素敵なラインになったと自負しております。
胸部の両端をブッシュ⇒ハーフブッシュへ。
肩に青ヴァキツールを入れて吉田組さんの要望どおり肩を頭より高く。
ってのが前方の改善点、何気に肩から肘にかけての隙間に軸受けぶち込みました。
Image0251.jpg

肩から少し覗くホーディカ足で分るとおり後部も肩を補正。基本的に其処以外やってないですがね(汗
二枚目の解説で言ったことをこちらで見直していただくと分り易いかも知れません。

っと久しぶりのニクル記事、こういうのも良いですね^^
スポンサーサイト

2008.02.29 
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。