
--.--.-- 
どうしてこう未完成の新作が増えるんだろう・・・零です。多分ソケット不足が原因です。
さて、KANTAがバンプのことではシャイでいましたが正直俺のバンプブームは過ぎ去ってるので彼の自慢文も後の祭り全く羨ましくないです、まぁこれをポルノに置き換えると彼を殺しますがねw
というかまだ暫くは夢のままで良いしいつかポルノのよさが分る人と熱く語り合いながらライブの日が刻々と迫るのを待つ・・・みたいなのが俺の理想なのでまだDVDでご飯三杯いける内はライブは良いかな・・・と。
いや、半分本音でもう半分は自分に言い聞かせてるまでです。
さて、きょうはスト書こうと思ったのですがあんまり楽しくないと言いますかまぁ無理するよりは別の日がいい気もしたのできょうもポルノです。
でも流石に手抜き記事ばかり増やしていてはいけないので今日はm-CABIレポートです。
どうにもミュージックキャビネットの略のようです。
一曲ずつ軽い感想載せていけば楽かな、とか思ったり思わなかったり・・。
所々数字が飛んでるのは晴一が頑張ってる所だと思ってください^^;
2:ハネウマライダー
知ってると思いますね、何かのCMソングでしたし^^その度に親を黙らせてましたw
3:BLUE SKY
バイバイ僕等の弱い少年の残骸を捨て、つまりサビのリズムがタンタン、タタンタンタンタタタンっていう感じが印象深いです。
4:BLUE SNOW
きみのすごす日々に刺激的なドラマなど無くても大丈夫、僕がそっぽ彼処に散りばめてあげるよサプライズで上がりブルースノウーで〆る、歌詞もリズムも素敵。
6:Winding Road
あやかしあやしの主題歌だったらしいですね、俺は歌のためにエンディングの時だけ見てました。
7:休日
最初の方が他の曲を連想させますがTama脱退後磨きの掛かったスローソングで春の情景が思い浮かびます。
8:NaNaNaサマーガール
なんつうか・・・ポルノティックw歌詞も曲調も二つの意味でポルノティックw
9:DON'T CALL ME CRAZY
車のCMの奴ですが久しぶりの重厚感のあるヘビーでスピーディな曲でブラックな歌詞が好きです。
10:ジョバイロ
今夜一人のベッドで、結構この曲雰囲気がエロいですw
11:m-NAVI 3 "Ready? Silvia, Geronimo, and Lily?"
13番を先取りしてエコーの掛かった昭仁がジェロニモとか言ってますw
12:月明かりのシルビア
重く軽快な9番と違い軽く軽快なシルビア、聞きやすいし歌詞の響かせ具合も素敵です。
13:Mrジェロニモ
どちらかと言うと晴一が目立つ一曲ですが幻想的なリズムはアゲハ蝶のように聞くと離れない感じです。
14:横浜リリー
切ない・・・切ない・ポルノの真骨頂ですよ。ストーリー的に見ても面白いです。
15:m-NAVI 4 "Let's enjoy till the end"
アメリカンな英語スタイルの昭仁が痺れますw
16:ライン
こちらも切ないです。叶わない恋に溺れるという点がサウダージを思い出させてくれて大人ニクラーにもお勧めです、テカ老若男女問わずポルノはお勧めですがね^^;
17:グラヴィティ
軽くゆったり染みる曲です、すっきりとしつこくないので最後の曲として中華のお茶のような役割を持ち合わせます、でもこのお茶とてもおいしいので注意デスヨ(笑)
初回限定
18:NaNaNaウィンターガール
つまりサマーガールの冬ver。素敵ですよ。

本当なら少しようつべ画像も載せたかったですが時間的に無理でした(汗
とりあえず最後に・・・・・やっぱりポルノのライブ行けるなら何時でも良い、行きますw
スポンサーサイト

2008.02.28 
Secret

