
--.--.-- 
画像 165

画像は特に関係ないんですよ、ハイ。
最近少しアダルトサイトなどの広告をこのブログで宣伝してくる悪い大人が居るじゃないですか、あのタチ悪い人ですよ(苦笑)
それでつい最近コメントの確認機能をつけたのですが余程未成年にエロサイトを開かせたいらしく(笑)あまりにもしつこいので苦肉の策ではありましたがコメントを承認後表示にさせて頂きました(汗)
コメントを下さる方からすれば不快に思う方もいるとは思いますがご了承ください^^;


お前は多分金髪美女に騙されると言われた零より。

2008.02.22 
Secret

