
--.--.-- 
お久しぶりです。
今日から毎日更新を復活させようと思ってます。
ただ、公立高校入学を期にもう一度、すべてをやり直そうと思ってます。
まず、多大な迷惑をかけることも承知でブログの移転。
完全に受験の波に押し流されて消えていったストーリーの変更。

しかしそれは、より、バイオニクルらしいブログを作る為の、自分の整理の為のものです。
逆に言えば、ブログをリンクしなおさなければならない迷惑をかけ、自ら宣言したこのストーリーをやめたら二度とストーリーは起こさないという宣言を破ってまで、自分がバイオニクルに縋り付こうとしているのです。

ですから、今回の移転に関しまして、貼り直して頂かなくてもかまいません。
もしも、僕のブログに、何らかの価値が存在すると思って頂けた時に、宜しければ貼り直してやってください。

ただだらだらと書き残すだけではあれなので、新生ゼロッキーより、「ジワング」を未完成ながらあげさせていただきます。
画像
ジワングとは、韓国語で地の王を指すものです。

2009.03.10 
Secret

