
--.--.-- 
受験戦争から目を背けビルドにはまってる零です。
無難なところを選ぶと結果がほぼ見えているので結構お気楽です。
あんまり饒舌でないクールなところが売りの零ですから……えっ違う?あぁ、俺もそう思いますけどw
本物のそれは多分こんなこと書かないんでしょうね、クールになりたいなんて思ったこともないですけど。
画像 041
あぁ、デジカメの画像サイズをいじったら画質ガタ落ちですねぇ。
次回からはまたがんばろうと思います。(涙)
「我ガ朱雀ノ名ノ下、究極ナル奥義ヲオ見セシヨウ」
朱雀の名の下に刀って言うのは完全なイメージです、下調べもしてませんw

画像 045
腕が長く足が短いって言うのはそこまで強くなりすぎないように意識しつつの狙いです。
鳥の足って短いでしょう?
あぁ、そういえば一番イメージしたものは武士です。
画像 046
もう少しいじる必要ありげなごちゃごちゃ横部です。
腕メインに見てやってください。
画像 047
翼がしっかりそろってればまだ綺麗だったんですけどねぇ。
何せ足が足で動かすのも一苦労だから取り直しほぼ0なんですよねぇ。
画像 043
こっちなら見やすいかもです。
画像 053
顔のアップです。
これは結構なお気に入りですよ。
画像 049
後ろのバーニア的なもの?
古+新がコンセプトのひとつなので。
画像 050
一番の武士アピールはディティールの無い防具です。
画像 051
下半身より上半身のほうががんばってるんですよね~。全体的に。
画像 052
彼がもっとも得意とする刀技の基本、居合いの構えです。
道端の邪魔な木をスパッとね。画像 055
こういった豪快なのもお手の物。
画像 048
格闘戦もいけます。
画像 056
刀が一番映えるラストショット。
この後綺麗な弧を描いて斜めに敵をきりつけます。

作品アップって楽しいですねぇ。
VAIOさんだったりマトアさんだったり、一人でもこのブログを見てくださってる方がいるわけですから気合を入れていこうと思います。
次はまたQ(クイーン)っぽい!?
スポンサーサイト

2009.01.18 
Secret

