
--.--.-- 
折角張り切って作品レビューしたのに記事消えるってどういうことだい!零です。
でも折角なのでもう一回頑張ります(汗

まずは新カテゴリ「カーヅ」について。
「カーヅ」とはcards、つまりトランプです。
正式には、トランプとは、将棋で言う王手、チェスで言うチェックを指す言葉らしく、このカテゴリでは一時的なトランス状態を意味するものとします。
そして、とりあえずはシンボルのクラブ:正義、スペード:狂気、ハート:慈愛、ダイヤ:悪意という4つをそれぞれC,S,H,Dとおきます。
又、それぞれに階級、A,Ja,Q,K(エース、ジャック、クィーン、キング)及び2つのJo(ジョーカー)を作る予定です。
多分コンプはしません(苦笑
そして、タイトルの表記ですが、先にシンボル、次の階級名と記した後その作品の名称、と言う形で行こうと思います。
尚、二つのジョーカーは聖Jo:~、悪Jo:~と言う表記にします。
これでジョーカーの扱いも一緒に分りましたよね?
さて、それでは非アムヘ復活記念第一弾
H,Q:エレナです。
記念かどうかは別として……。
画像デジカメ 110
「オ~ホッホッホ♪」
みたいな。
さて、雰囲気からアレ?ってのは感じ取っていただけましたかねぇ?
そうです、慈愛もクソも無い雰囲気が漂ってますがその通りなのですよ。
つまり、慈愛に慣れすぎた成れの果てなのです。
優しさだけが愛だなんてふざけないで頂戴!(何

尚、エレナって言うのはココからとってます。
どうだ、博識だろう!
※注:本物のそれは知識をひけらかしても自分から博識とは言いません。
画像デジカメ 111
黒い部分がタイツで、ドロンジョ様黄色い部分は水着です。
見えなくても水着です(何
下着?いえ、水着です。ビキニと下着の違いはまだ解決して無いのですよ。
画像デジカメ 112
髪としてクリカ頭部及びマーリチューブを使用しています。
多分マーリチューブがエクステなんです。
画像デジカメ 113
アーサーさんの意見にこっそり同意してこっそり非巨乳をしようとしていたはずが堂々と巨乳チャンになりそうだったのでもうどうにもしませんでした(笑
画像デジカメ 115
全ての元凶はこれです。
俺がマトラン腕を人目見たときから思っていた襟に見立てると言う作業のせいで非巨乳化計画は失敗に終わった訳ですよ。
とはいえ次につなげられそうなのでわざとしては勝手に自分で自分の技術をイタダキ!(笑
画像デジカメ 117
銀とか灰色とかが素肌ってイメージです。
もうすこし「どうにか」出来た気がするなぁ。
画像デジカメ 116
タイツの太腿部にスリットが入ってて、膝から下は厚底ブーツってイメージです。
画像デジカメ 114
こんなポーズも楽勝さ!といいつつ5分くらい頑張ったのは内緒です。
さて、これからはニクルブログへ舞い戻ろう(笑)と思うのでこれからも、もしくはこれからは宜しくお願いします(笑)

あぁ、アクセス数的にコレからはで良いのね。
スポンサーサイト

2008.10.18 
Secret

