
--.--.-- 
もはやニクルブログじゃない?零です。
まぁ画像貼れないんでねぇ。今週末にでも貼りたいです。
とりあえず半分私立入試だと言われた実力テスト終了です、まずまずってとこですか?いや、英語は一問もわかりませんでしたが。
さて、おれの作品目当てで来てる人は今週末にでも(笑)

さて、ポルノ10周年イヤーってことで痛い立ち位置、ギフトに引き続きLove,too Death,too発売!
さっそく初回限定盤を買ってきましたよ。
まず、初回限定のトランプですが、別にポルノの写真が一枚でもあるわけでもなくポルノである必要はなさげでしたがポルノのトランプだから大事にします。
あぁ、これが狙いか、クソッ!やられた(笑)
なんとなくまた2番が好きな感じです。
え、また昭仁だから?
でもまぁ前向きな歌は素敵ですよ。

1番のタイトルナンバーでもある(ry)は(vが打てないんですよ、ひらがなから変換しないと。それがだるくてですね。)
おなじみak.hommaさんと新藤晴一コンビでラテン系に染め上がってます。
つまり、一皮むけたポルノの超得意分野ってことでかなり素敵に仕上がってます。
ここ3作で一番好きかもですねぇ。

あ、ちょっといろいろあってはしょりますが今度ベストが2枚発売するんだそうで、買わなきゃ!って思いましたが初回限定があんまりにあんまりなのでそのうち中古で買おうかなぁ。
スポンサーサイト

2008.10.08 
Secret

