
--.--.-- 
もうリアトモだから言うけどKANTA五回くらい死んで来い、零です。
別に面と向かって変態だのなんだの言われるのは構わんが俺が確認できない場所で出鱈目言われちゃ分けないですねぇ。
チャットでエロい事語りだすだの言ってたっぽいけど別に、俺の好きな漫画の中にエロいシーンがあったって言っただけだし、確認もしないでテキトー言われたら困るわぁ。
そしてお前最近俺と話して無いだろ。

さて、私事でしたがここからはエロく無いほうの漫画紹介です。
あ、前回のエロいほうで紹介したロザバンとエトワールももう一回紹介しようかな。
少年誌としてはほぼ確実にある程度のエロさだし、結局は奥浩哉さんのみ注意で!
ロザバンとエトワールは面白いです、終わり(笑

さて、まずはテガミバチ。
月刊少年ジャンプ時代からのやや愛読書。
単行本は買ってませんが、美麗画いっぱいなので買ったほうが得です。
まぁ、ニクラーの方々にはリッチな方が多いようなので、是非。
俺なんて誕生日ですら、10000円以上はまず無理なのに!
あ、話はそれましたが、まず、ストーリーとかそういうものは月刊からSQに残ったってところからも分るように、面白いし、絵もすばらしいです。

次にティスタ。
俺にしては珍しい例で、画力はそこそこってトコです。
もう新人の読み切りとかの方が上手いよって事もしばしば。
ただ、構図、心理描写に優れています。
俺の苦手な二つを持ち合わせているところが中々に悔しいものですねぇ。
プロ相手に張り合ってんじゃねえよバーカって話なんですけどぉ(笑
何気に終わったらしいんですが、漫画読まない期に終わってたようなのでそのうち単行本かいます。

二つしか書いて無いのにだるくなってきたのでそのうち書き直しま~す。
スポンサーサイト

2008.09.19 
Secret

