
--.--.-- 
宿題も終わって無いのに絵とか書いてる零です。
つうことで、アムヘストのキャラを二人ほど書きましたので、書き方と一緒に……^^;
とりあえず先に完成作品。
画像デジカメ 044
シュチュエーション的には勝手に出て行ったエルを探し出してしかりつつ安心してるパレットさん。
左側:俺のイメージでいつもきっちりしてるけど仕事終わってまったりしてるパレット・フォルフォン
右側:しずの兄貴からもすかれる幸せ物エルンディア・ファリー。多分イメージ壊したんで嫌われました(汗
あ、勝手によっちゃんの「馬鹿」コーナーの京都を使用しました、スイマセン。
そして挙句の果てにジェームズ・M・ポッシュさんの目の色入れ忘れた罠。
続きは書き方です。
作品レビューより気合はいってます。
画像デジカメ 020
どんな感じにするか構想して、構図作り。
何気に背景も考えときましょう。
画像デジカメ 023
誰がどうなのか分る程度に。
画像デジカメ 024
肉付け。
画像デジカメ 026
サラサ0.5とプレカラーでペンいれ
画像デジカメ 027
ハイテック0.18でペンいれ
画像デジカメ 028
文字とかはここで全体を鉛筆で書いてみる。
画像デジカメ 030
ペンいれ
画像デジカメ 031
背景を鉛筆でざっと。
画像デジカメ 035
面倒なのでペンいれもざっと。
画像デジカメ 036
サラサで細かい所を塗ってみる。何気に初の試み
画像デジカメ 038
エルは血色の良さそうな色を選択。
泣きじゃくってるから熱くなってる感じです。
画像デジカメ 039
逆に赤メガネさん(パレット)は美白に気を使ってる感じに。
画像デジカメ 040
比べるとパレットの血色が悪げ。
画像デジカメ 041
同じ要領で肌を全部。
画像デジカメ 042
一気に仕上がってる系
画像デジカメ 043
一部分を残して黒で。
画像デジカメ 044
ポスカを使って、表紙の絵へ!
こんな感じのアバウトレビュー、もう疲れました。
なんか聞きたい事とかリクエストとかある慈悲深い方はコメントなりチャットなりで言ってくれたら書きます。



2008.09.07 
Secret

