
--.--.-- 
ハイハイ、見事にPC禁止令を受けてしまった管理人零です。
励ましメッセージはコメントへ!みたいな馬鹿なことかいても読めないってどうよ。
とはいえ、親がいない隙を狙ってちゃっちゃかチェックはしてるので、大した問題は……いや、夏休み終われば隙がねえや。
兎も角ストの更新も作品アップも出来ないっていうのはつらいなぁ。
何とかします!ったぁ言えないし。
う~ん……まぁ今後の俺を見てください(黙)
えっと、カオス以外はリメイクしてますが以下はギリギリ取り込んでである画像です。
画像デジカメ 008
ミノタウロス
画像デジカメ
ノア
画像デジカメ 011
プロメテウス
画像デジカメ 010
ヘリオス(「ん」じゃなくて「ス」です)
画像デジカメ 009
カオス
画像デジカメ 006
サンメサイア(フォイボスでは無いんです)
画像デジカメ 012
・・・・・あ、君はジャッキムverオ・ニマじゃないか。

2008.08.28 
Secret

