
--.--.-- 
欠落感がデフォ、零です。
いやぁ……夏休みに入り喜び3割逆に自由への欠落感7割です。
受験って怖いですね~そういえば部活引退せずに終わってしまった。
そしてそんな中新聞を見て面白そうだったので見たドラえもん。
いやぁ……21世紀って思っていたより進んでるんですね~ドラえもんを始めてみても違和感を覚えないようです。
とまぁ色々言って見ましたが今回はKANTAへの便乗もあり、又、前から考えていた案でもあるゼロッキーアームヘッドシリーズ第二段を。
一応今回はインド神話から名前を拝借。
ケルトシリーズが攻撃に徹していたのに対してインドシリーズはテクニカルで不意をつくような攻撃が主。


っつってもインド神話にするかは悩み中・・・・・^^;
ま、夏休みは受験生らしからぬ生活をしつつ偏差値が平均くらいの学校に行けるくらいにがんばりますよ。

2008.07.18 
Secret

