
--.--.-- 
以外にビルドはしてるんだ零です。
さて、若年層のニクラーには認めてもらってるっちゃ認めてもらってるのに湖面とこないのは何故だろうとか真剣に悩んでみたり。
まぁ大きな理由として作品をアップしないって言うのがあるのでしょうが多分それはそこまで大きな理由じゃないし、人柄ですかね~?いやぁ、考えるだけで滅入る滅入る(笑)
とりあえず魅力たっぷりなブログにしたいですね。
言ってるそばから画像撮るのもせずにゲルイとかファンクズ系とか崩しちゃってるんですけどね^^;
で、とりあえず画像を貼りたいな~と思い、現在大きく姿の変わっているカオスの画像を貼ります。
画像 117

結局は胴体の上半分以外は全く別の物へ・・。
色も茶色増やしたり腕のテキトー具合を改善したり・・。
さて、あとはだらだら駄文を書いたらビルドでもしますね。
うんまぁなんと言いますか今新ストの案を練ると同時にアムドライバー的な物が作りたいな~って思ってるんですよね。
ただ時期が時期で・・ねぇ・・・ほら・・・リゲルが・・・ねぇ・・・みたいな感じで遠慮というより比べられる恐怖感が^^;
ア、それと別にリゲルにインスパイアされたんじゃなくてあくまでアムドライバーですよ(何)
アムへの案を練ってる時に色んなサイト見てたらそこにたどり着きましてね。
どうなんだろ、作ろうか迷いますわ~。

とまぁ最近自分にあったような掲示板って中々ないんですよね~。
miznoさんの所ではレベルが高くてどうも遠慮気味になって・・・--;
かといってペケさんやイブさんの所は最近若干静かな感じ。
自分のトコはまず人が来ないし・・・いやぁ恐ろしい事実ですね(笑)

あぁホームページ作ってたなぁ・・・・とか今思い出したものの面倒臭がりやな俺に管理できる訳でもなかったので気があったら作り直しましょうかねー、良くも悪くもストを休載しましたので丁度良いかもですし。
何故かウチにホームページビルダーのソフトがあったのがリニューアルを考え始めたきっかけだったりするのでかなり質を上げて生きたいものです。

え~最後に。
ごくせんのレンコンビ格好良いよ。
三浦春馬の風間廉と松田悟志の(郷田)秋山蓮、にしてもごくせん3流石に1とか2とかと無い様被りすぎだった気もするけど最後はやけに深みに行ったのが逆にどうだったんだろう。


スポンサーサイト

2008.06.29 
Secret

