
--.--.-- 
色々バックボードをやめたい零です。
今日筆洗うって口実で行った部室が中々どうして素晴らしく気持ちよくてね。
なんつうかバックボードは14人いる中で俺が信頼できてるの4人だからね、後は皆ゴミ同然いやでも俺が頑張っても全然聞かないで遊んでるんですよ、そりゃヤル気なくすわ。
とりあえず明日は皆にしっかり仕事を準備していこうか、遊ばせてやらねぇぞ(怒)
さてはてどうしたものかネタがない。
画像デジカメ 034

今日はmiznoさんのところにこいつをアップしてきました。
コメントいただけると良いなぁ・・。

2008.05.12 
Secret

