
--.--.-- 
書いてた三十話が悲しい感じに消えうせた零です。
とりあえずHPにアップするためにもブログにアップした方が楽なのでチャッチャかやっちまいますね。
画像 066

ついでにちょっと愚痴、やっぱりバックボード面倒だ。
画像 061

正面。
ストではニュクスにあっけなく殺された可哀想な子ですが何気に好きなキャラです。
画像 062

バックショット。
これだとよく分かりますが胸部辺りが一番主張が激しく結構大胆なスタイルしてます。
これが悪魔的ビルドって奴でしょうか。
画像 060

横側。
左右非対称と言うことで左肩にメトロ頭部を使ってみました。
逆にテキトーな感じです。
画像 063

バストアップ。
襟が一番頑張りました。
画像 064

そんなわけで襟部分。
画像 065

左右非対称のアピールポイントその2。
この組み方は何気に気に入ってたり。
画像 067

軽いしある程度動くのでこういうポージングも可能。
画像 059

一応キャラ的に神経が軽く死んでいるので痛みは一切感じません。
まぁ彼は人を騙すのが好きなんで喰らったふりとかはしますが、とりあえず彼ら(スカリクス)は死ぬ時のみ唯一苦しみます。
そんなわけでこんなポーズもキャラ的には可能。

2008.05.10 
Secret

