
--.--.-- 
明日明後日辺りにKANTA(芋ケンピ)と戦闘(一日で完食)に入るであろう零です。頑張ります。
そしてMy LEGO My BIONICLE移転の寸前にあのページへ行きいまいち表示されなかったことがある種自慢の零です。
さて、零紹介文を二つも書いて何を張り切ってるのかと言うとまぁやっとニクルブログに戻れたことに喜んでます(笑)
んで、今回は殆どネタです、興味のある方はどうぞ。

READ MORE▼


2008.02.29 
どうしてこう未完成の新作が増えるんだろう・・・零です。多分ソケット不足が原因です。
さて、KANTAがバンプのことではシャイでいましたが正直俺のバンプブームは過ぎ去ってるので彼の自慢文も後の祭り全く羨ましくないです、まぁこれをポルノに置き換えると彼を殺しますがねw
というかまだ暫くは夢のままで良いしいつかポルノのよさが分る人と熱く語り合いながらライブの日が刻々と迫るのを待つ・・・みたいなのが俺の理想なのでまだDVDでご飯三杯いける内はライブは良いかな・・・と。
いや、半分本音でもう半分は自分に言い聞かせてるまでです。
さて、きょうはスト書こうと思ったのですがあんまり楽しくないと言いますかまぁ無理するよりは別の日がいい気もしたのできょうもポルノです。
でも流石に手抜き記事ばかり増やしていてはいけないので今日はm-CABIレポートです。
どうにもミュージックキャビネットの略のようです。

READ MORE▼

2008.02.28 
つい最近見つけた♥マークをつかいたかっただけの零です(笑)
もうお分かりと思いますがきょうもポルノ・・・では流石にあれですがポルノです。
明日から日曜日までは普通の更新できるかな~というところです(汗

昭仁は廣島弁でも格好良いのよw

2008.02.27 
テストの点数が上昇志向にある零です。
さぁてきょうは例のリレー小説の骨組みを送って低地時間三十分無駄・・ではないですが時間を費やしましてまたも時間が危ないです。

素敵な素敵な昭仁を見て気を紛らわしてくださいwあ、ここはニクルブログですよ(汗

2008.02.26 
ニクラー一甘党を名乗る以上VAIOさんに負けられない零です、芋ケンピを一日で一袋食べられますよw
今日はイブリオンさんが俺をリスペクトしてエクシムを作ってくれたということが判明しました。
有難う御座います、byイオリスファン第一人者エクシム・・じゃ無くて零狐乃助より。
さぁていよいよマジで今日は更新が厳しいです(汗

とりあえず小言、羨ましいなぁこの中学生・・・・。

2008.02.25 
上記の理由で苛々している零です。
pc、お前のせいでスト書いたのに消えただろ!・・・うぅ:;
もう正直投げやりですが最近お気に入りのベアーズ動画を載せときます。

昭仁格好良いなぁ・・・・・いや、晴一も格好良いのよ(汗

2008.02.24 
タケさん復活の際一番最初に立ち会ったことが密かな誇りの零です。
どうした訳でしょうか何故か昨日更新した記事が表示されていませんね(汗
多分こちらのミスです、以後気をつけます。
そういった理由もありますので本日は二回ほど更新を致しますね。
さて、話は変わりますが管理人は陰でとある方とのリレー小説を計画しています。
もう少し設定などをいじる予定でもう暫く公開はできませんがそのブログにてオレニクル道もやっていきたいな~と、今まで放置しててすみません><;
それで主人公仮アップ。
画像 112加工

正式にはアップというより先行公開です。
詳しくは設定が決まり次第鉄っチャンさんのコンテストに応募後アップしようと思います。

2008.02.24 
画像 165

画像は特に関係ないんですよ、ハイ。
最近少しアダルトサイトなどの広告をこのブログで宣伝してくる悪い大人が居るじゃないですか、あのタチ悪い人ですよ(苦笑)
それでつい最近コメントの確認機能をつけたのですが余程未成年にエロサイトを開かせたいらしく(笑)あまりにもしつこいので苦肉の策ではありましたがコメントを承認後表示にさせて頂きました(汗)
コメントを下さる方からすれば不快に思う方もいるとは思いますがご了承ください^^;


お前は多分金髪美女に騙されると言われた零より。

2008.02.22 
俺は今一番自分の嫌いな場所にいる。
そして俺は戸惑っている、一番俺を嫌ってそうな女・・・生徒会長の阿呆が俺に告白してきたから。
俺はただあの店主に言われたとおりに俺を強くしてくれる戦士とか言うやつを探していた。
何でもこの学校の教師に混じっているらしいが勉強もまともに受けてなかったらこの阿呆が俺を呼び出して説教くらわして・・・・・・なんで?何で俺今告白されてるの?
「や、だからさ、黙り込むなよ。」この沈黙はこいつにとって何も感じないってのか?
「だって・・・・だってカルトス・・・私の事彼女じゃないって・・・・」いや、違うから。
とは言えもせずとりあえずその場を和ませようとは努力する。
何でだ?こいつはさっきから自分が俺と恋人の関係にあるといってくる。
「でもさ、まるで俺がアンタの恋人みたいな言いかたされてもさぁ、身に覚えが無いんだよ。」
流石に苛々も募り始め言葉の節々が鋭くなった。
「何で?冗談もしつこいと面白くないよ!」奴はこちらを睨んで手に拳を作っていた。
少ししたらズカズカと教室を出て行った。
「ったく・・・・なんて被害妄想が強いんだ、まるで俺が忘れてるみたいに。」やっぱり学校なんてろくでもないな。
さっさと例の先生を探し出して出て行ってやる。
閉まりきっていないドアが小さな音を弾きながら風に揺れた。
それを閉めようとドアに近づいた。
誰か居る?ドアの隙間から覗いた。
「ワタシ?ヨンダ?・・・・ウキャキャ・・・・・・・・・・・・・・・シンジャエヨ」
背筋が凍った。
赤い目、血に塗れた体そして四肢は果てしなく変色し、変形していた。
「やぁ・・」今見た画は幻だったと言わんばかりに優しそうな男がいた。
結構老けてるな、学生じゃない。
「君だろ?僕を探していたのは。」

「!・・・アンタがキーティン?」
そうだね、表情でそれは語った。
「君・・・今、何か見てた?」優しそうで朗らかな表情は豹変し、眼から光が消えていた。
俺は頷いた。
「やはり・・・君は一度神に触れているのか。」
意味不。何だよ俺の周りはさぁ、変人ばかりじゃねえか。
よっぽどフェルウのほうがまともだって。
「君さ、身に覚えが無いことを言われたりするでしょ?時々。」
「Yes, what does it do?(あぁ、で?だから何?)」
正直当てられた事がムカついてた。
何もこういうのは今に始まったことじゃない、気付けば友達との遊びも約束破ってるし。
「神に触れた代償だ。」
まさか・・・・そんな・・・
「詳しく話して欲しい。」

to be continue…

えぇと、今日からですね、毎日更新です。
気合はいって無い様な駄文も増えるでしょうが其処は予めご了承と言うことで(笑)

2008.02.21 
この前雰囲気的に好きな女性芸能人誰?見たいな流れになって仕方なく本気で答えたら誰君みたいな目で見られた零です。この際誰かは言いません。
それで本日はカノンアップです。
あ、襟は別にVAIOさんのファルバのパクリではありません(汗
ファルバ仮アップ時にはもう出来ていたのでまぁ・・・パクリだと言い張るのであればそれでも構いませんがね。
画像 138

零的イメージには反していないがクロツェイルではもっとイメージに近づけよう。

READ MORE▼

2008.02.17 
ちょっとだけ。
いや、少しとは言っても某相棒さん程ではありません。
KANTAじゃないのね?とか思った方居るかも知れませんがあれは違います(笑)
さて、昨日はトイザラスにチャリンコでいってきました。
とはいっても中々な距離で結局往復4時間以上かかりました。
足パンパンで帰りなんて2人とも無言だった割に案外筋肉痛は免れました・・・ホッ。
収穫はクリエイターの蜘蛛ですね。
結構格好良いの可愛いの恐いのなんのってちと興奮しつつ作ってました。
今組み替えに挑戦中なので仕上がり次第アップしてみたいと思ってます。
でもあれですね、クリエイターはニクルの穴埋め、装飾にシステムを使い始めた俺からすれば相当ありがたいです、シェイシェイw

それと最近半荒らしみたいなのがニクル界に多いようです。
某掲示板にて注意に「国語力がない」と言い訳を為さっている方がいましたが、国語力(言語力)、必要最低限のマナー、ネチケットに自身のない方は態々書き込まないで見てれば良いと思うんですよね。
別にこちらが望んでいるわけでもありませんし。
自身があって失敗すれば頑張り直せば良いのです。
あんまり深くはいいませんが、一応のマナーなどは身に着けて書き込みましょうね。

・・・・・・・・あ、俺もかな(汗)

2008.02.11 
