
--.--.-- 
明日テストなのですがもう既に捨て気味です・・でも流石にあれなので今日は1時まで猛勉強です。
カフェインと自分の精神力に頑張っていただきます、ガンバw
いち早く50以上に戻りたいですね、前回なんて眠ったりなんタリで39とかだったので今こんなことしている場合じゃないんですよ、何やってるんだ俺w
・・ちょっと予断ばかりで面白くないですね、いきます。

READ MORE▼


2008.01.31 
このブログになって初の本格的な作品アップですね。
と言いますかニュクスしか載せてないのですから初の新作アップです。
う~む・・・新作と言うのには又抵抗がありますな。なんせこの前PCが逝った時には出来上がっていましたからかれこれ3、4ヶ月以上前から完成していましたね。
そんな理由もありまして今と成っては随分と粗が目立ちます。
太腿に拘って作った記憶がないでもないですが色々と恥ずかしいですね。バランスが極端すぎるのが狙いだったみたいですけどヤッパリこれはないわ・・って言う・・・
さて、前置きが長くなりましたがカルトスです。
・・・っと画質悪いのは気にしない^^;

READ MORE▼

2008.01.30 
皆様お久しぶりです。
随分お待たせしてのネタがこれでごめんなさい。
時間があればカルトスレビューも考えていますけど少々面倒でテスト前でもあるんですよね。
まぁそんなことは関係ないですね、全部俺の責任です(汗
さて、今回のミュージックレポートはやっとこのコーナーの意味をなすかな・・というあんまり知名度の高くはなさそうなアーティストです。
名前は「マボロシ」というんですが、最近ラジオにはまってる零が福岡であってるクロスFMというラジオで聞き、はまってしまいました。
ラップとヒップホップの融合というテーマのようです。
声質が良いんですよ。なんと言ってもw
その声を個人的に最もよく引き出していると思うのは超ジェラスという曲なのですがラップ間が強くてとても口ずさむ事は出来ない感じですが・・うぅ:;
では超ジェラス貼って置きます。

カルトスアップ終わりましたら作品アップの連鎖でもしたいですね、折角認めて頂けるレベルにまでなったのでその噂から来た方はガッカリするでしょうし。

2008.01.29 
「本当の・・・正義を・・?妄想の偽善ではなく、か?」
奴の目に喜びが満ちたことを確認した。
轟々と風は吹き荒れ草木が揺れた。
「まさかな、もう一度剣を振るうことになるとは思わなかった。」奴は袋の中からグローブを取り出した。
静かにそれをつけると硬そうな籠手のようなものを取り出した。
先に刃がついている。
俺は澪の箱を開けた・・・・・なっ!?
無い。俺の澪が無い。
「どうした?盗られたのか?」
袋をこちらに投げつつパザフィーラーは言った。
「好きなものを取れ。私はこれさえあれば良いのでな。」
俺は礼を言うと袋の中から武器をあさった。
大きめなさっき渡された剣がもう一本入っている。
「こいつを貰うとするよ。」
奴と目が合った。
その目は戦士の目だった。

READ MORE▼

2008.01.18 
パチパチパチパチ・・・火花の散るような鋭く、寂しい一つの拍手が聞こえ、疲れ切った俺の中に僅かな隙が見えた。
その方向を見るとあの店主がいた。
「負けてたね、君は。あの時彼の意思が変わらない限り・・・絶対にな」
コイツ・・・わざわざこんなことを言うために?
「で・・・なんだ?」
「これでも俺はね、人に優しいタイプなんだよ。わかるか?
お前が望むなら君に戦いの基礎を教えてやるし、なんならお前に合った師となるものを推薦してやっても良い。
俺は君を強くしてみたいんだ、興味があるからね。」
嘘だろ?これじゃまるで下手な小説家の書いたフェアストーリーじゃないか。
だが・・・もしコイツがそんな物好きなら・・俺は今強くなるチャンスがあるってのか?
フェルウを護るためにも強くなるべきだ。
こいつは強い、そんな雰囲気がかもし出されてる。
「理由は本当にそれだけか?それじゃ俺はまだ半信半疑だ。」
少し下を向いたヤツはいった。
「俺は・・・いや、私は愛しい恋人を失った。かつてのエルシオン崩壊の時にね。のちにその娘が自分の妹であったと聞いたときには驚いたがね。私にとっては恋人なんだよ。」
そうだ。
ヤツ、カノンはニュクスとか言ってやがったな。
だとすればコイツの目的は・・・もう明確だ。
「復讐か?雲神王様によ。」
「醜いかもしれないしくだらないかも知れないがな、私しかその役割を果たせないのだ。」

READ MORE▼

2008.01.13 
もう少しで週末ということもありますし、一段落付きそうなのでそろそろ頑張りましょうかね。
気合の入れ時だ!
でわ作品状況などを記して今日は終わりにしようと思います。
<エンペラーニュクス>
既に完成済み。写真もあるのでいつでもアップできます。
尚、ストに出たニュクスはこれじゃないですよ。
<カルトス>
エンペラーニュクスと同じ感じです。
フェルウにまだ手をつけてないのはどうしようかな・・・
<カノン>
完成済みです。
写真を撮り次第アップ可能・・・急げw。
<カノンクロツェイル>
カノンのパワーアップ。
色とかはあえて伏せます。
色々溜めてることがばれそうなので(汗
<キーティン(仮)>
名前変更可能性ありです。
濃赤といつものカラーリング(黒、グレー、銀)で行こうと思います。
結構ネタは決まってるので明日にでも作成始めたい一つです。
<ゲルイ(仮)>
同じく名前変更可能性ありです。
こちらは濃青と白、金、黒にグレーで行きたいと思ってます。
ホーディカ(白)のツールの羽が試したいだけだったりします。
~アームヘッド~
<ヨルムンガンド>
あんまり言いたくありません。
というか吉田組さんの許可なしに言うわけには行きません。
まぁ銀色の怪物とだけ言っておきます。
<雷神トール>
完成済みなのでさっさと写真とってアップしたいです。
最近買ったキートングを試したかっただけですよ(ぁ

もし楽しみにしていただければ光栄です^^;

2008.01.11 
新年明けましておめでとうございます。
管理人の零狐乃助です。
最初にブログの更新が送れたことを深くお詫びします。
まぁほとんど人が見てないブログですから大した問題じゃないでしょうがね・・^^;
んで、今回のネタはアニメ版のロザリオとバンパイアの感想です。
結構マニアックだったりするのでそんなことわかってるから読ませろという人のみ続きを読んでください(汗

READ MORE▼

2008.01.07 
