
--.--.-- 
もはやニクルブログじゃない?零です。
まぁ画像貼れないんでねぇ。今週末にでも貼りたいです。
とりあえず半分私立入試だと言われた実力テスト終了です、まずまずってとこですか?いや、英語は一問もわかりませんでしたが。
さて、おれの作品目当てで来てる人は今週末にでも(笑)

さて、ポルノ10周年イヤーってことで痛い立ち位置、ギフトに引き続きLove,too Death,too発売!
さっそく初回限定盤を買ってきましたよ。
まず、初回限定のトランプですが、別にポルノの写真が一枚でもあるわけでもなくポルノである必要はなさげでしたがポルノのトランプだから大事にします。
あぁ、これが狙いか、クソッ!やられた(笑)
なんとなくまた2番が好きな感じです。
え、また昭仁だから?
でもまぁ前向きな歌は素敵ですよ。

1番のタイトルナンバーでもある(ry)は(vが打てないんですよ、ひらがなから変換しないと。それがだるくてですね。)
おなじみak.hommaさんと新藤晴一コンビでラテン系に染め上がってます。
つまり、一皮むけたポルノの超得意分野ってことでかなり素敵に仕上がってます。
ここ3作で一番好きかもですねぇ。

あ、ちょっといろいろあってはしょりますが今度ベストが2枚発売するんだそうで、買わなきゃ!って思いましたが初回限定があんまりにあんまりなのでそのうち中古で買おうかなぁ。

2008.10.08 
純トーア作品を一つ作ったのでもう一つ同フレームで作ってる零です。
楽しいですよ。
さて、今日は11時からカラオケを四時間満喫してきましたよ。
と、今日は一日中楽しかったので書き記そう。

まず10時に大型ショッピングセンター前のカラオケ(シダックス)へ。
そこで時間がずれてて何気に11時まで空かないことが発覚、仕方が無いので前の大型ショッピングセンターへ。
そこでまずIロヴェ(ラブ)コムサへGO!まぁ金は無いので見るだけですよ。
んで女子に付き合って(女子4人男子2人です)雑貨屋さんへ。
まぁ恥ずかしいので男二人で抜けて玩具コーナーへ行きましてなんか購入してきましたよ。(いや、そっちの方がはずい)
そうしていると50分になっていました。
見事に焦りさっきの雑貨屋さんに行くとまぁなんともそこにいたので一安心。
そこからカラオケへGOです。(校則違反ですw)
晴れ晴れユカイ(誤変換あるかもです)からの始まりに戸惑いを隠せない零でしたが男同士ミ・アミーゴしまして(青春アミーゴ)軽く恥じらいを捨て(最も、恥ずかしさなんてないキャラが売りな先輩ですが)流れを掴もうと男女を。
そこからは皆バシバシ歌いっぱなし。
まぁ俺ともう一人の女子がよく歌ってましたよ。
俺が歌った曲は続きを読むに残します。
それからカラオケが終わって遅めな昼食を(マクドナルド)。
俺はマックポークと三角チョコパイと水を頼みました。
ンでもう一度大型ショッピングモール、そこでグダグダ解散です。
まぁ興奮は家に帰ってもやまず漫画を読んでやっと収まりましたとさ。

今日だけで3700円の出費、痛い:;

READ MORE▼

2008.04.27 
馬鹿やってた零です。
とりあえずこっちは一番に公開したくてねw
あのですね、俺ブログを閉鎖になんかしませんよ(笑)
イブさん騙してごめんなさいね。

今回はミュージックレポートです。
あんまり長々書く気力がないって言うのもありますのでようつべに頑張っていただきましょう。

ロレッタセコハンより「しびれる感じ」
まず印象深いのはボーカルの透き通った声。
でも実はバッグが素晴らしくて・・・上手く表現できません(汗
ついでにこの曲は勝手にフェルウのテーマにしてます。

次はフジファブリックより「Surfer King」
こっちはアジアンテイストなバッグから引き込んで素晴らしいテンポでとりこにしてくれます。
歌詞のイメージとかも中々面白くて好きなんです。
これはカルトスかな。
つう分けで今日はこれくらい。
明日は今計画してるのの途中経過とかのせたいって思ってます。

2008.04.02 
皆様お久しぶりです。
随分お待たせしてのネタがこれでごめんなさい。
時間があればカルトスレビューも考えていますけど少々面倒でテスト前でもあるんですよね。
まぁそんなことは関係ないですね、全部俺の責任です(汗
さて、今回のミュージックレポートはやっとこのコーナーの意味をなすかな・・というあんまり知名度の高くはなさそうなアーティストです。
名前は「マボロシ」というんですが、最近ラジオにはまってる零が福岡であってるクロスFMというラジオで聞き、はまってしまいました。
ラップとヒップホップの融合というテーマのようです。
声質が良いんですよ。なんと言ってもw
その声を個人的に最もよく引き出していると思うのは超ジェラスという曲なのですがラップ間が強くてとても口ずさむ事は出来ない感じですが・・うぅ:;
では超ジェラス貼って置きます。

カルトスアップ終わりましたら作品アップの連鎖でもしたいですね、折角認めて頂けるレベルにまでなったのでその噂から来た方はガッカリするでしょうし。

2008.01.29 
