
--.--.-- 
ジブリファンとは馬が合わないかも零です。
と言いますのもね、その道の人にはそんな好評では無いらしい(?)耳をすませばが結構好きでして。
ちょっと同じ年齢とは思えないな~って感じが又好きなんですよ。
そんな訳でぽかぽかモードです。
そんなまともな事書きたかったんじゃなくてコレが言いたかっただけなんですよね~^^;

そういえばアームヘッドがガンガン増えていってますので今何があるか?を書いておきます。
ノア
全身重火器の睦月に大きな影響を受け作られたアームヘッド。
奇襲のほか近距離戦も不可能ではない。
クロノス
アームヘッドに通用する唯一の遠距離武器であるレーザーを通さないコーティングの施されたアームヘッド。
もしかすればですが変形機能もつけられるかもです^^期待はなしでお願いしますね(苦笑)
エンシノガイオス&オケアノス
大型輸送用アームヘッドと水中型アームヘッド。
珍しくコンビものです。
ゼウス・カタクトニウス
3段階変形を持つアームヘッド・・・いや、むっちゃ微妙ですよ^^;
果たして黒パーツは大丈夫なのか?と言う不安のもとちみちみ作っております。
アテナ
フォイボスの兄弟機
ノア、クロノスに続き銀メインな為厳しい状況が続いております。
ヘリオン
完全な破壊兵器と言われるアームヘッド
途中では珍しいながら順調に製作中。
他にも若干作ってはいるのですが・・・・微妙なんですよねぇ。
とりあえず後3種類ほど量産機が作りたいのでがんばりますよ。


2008.07.04 
PCが使えなかったのにこんな感謝できるなんて・・零です。
俺は何気に情に弱かったりして感動するとすぐに泣いてしまいます。
それで今回はこれ。

難病と闘う子供たち!
私たちはこんな病気と闘っています4

TBSであってたんですけど水嶋ヒロ目的で絶対彼氏か大好きなロンハーか悩んでいたものの丁度忘れててみていたんですが、切なくて涙がぽろぽろ出ました。
俺は最後のやつしか見てないんですよ。
でもそれがもう涙誘う誘う。
あんまり長く書くとネタっぽくなっちゃうので自分のためと割り切った更新ですが(汗)
さて、それはそうとゼロッキーデパート(ゼロパ)用100Q完成。
プロフィール完成次第一緒に乗せます。

短いことに気が付いたので勝手にKANTAのあれと自分のを比較してみる。
キャラ付けできてるかも確かめようか。
主人公:カルトス、クール気取りの偽善者。
ヒロイン:フェルウ、誰より大人な子供。
サポート
パザフィーラー、やっと時代に追いついてきた古典派戦士。
キーティン、優男風のドS

16話ではないけど第二の主人公ニュクスも。
主人公(裏):ニュクス、冷酷非道で何気にボケ。
ヒロイン(裏):テラ、絶対服従で何気にツッコミ。

これ以上書くとキャラ紹介に変わりそうなのでやめておきます。

追記・・って言うほどの時間もたってないけど。
ついにmiznoさんのところでコメントいただけました。
で、何一つで追記するほど意気込んでんだって?まぁまぁ・・。
俺が憧れる方は知ってますよね。
無者さんにコメントいただきました!コメントしてたからお返しかもしれないしモチーフが気になっただけかもしれない、でもコメントいただきました。
今日は徹夜でビルドだ、明日も休みだし。

2008.04.08 
新年明けましておめでとうございます。
管理人の零狐乃助です。
最初にブログの更新が送れたことを深くお詫びします。
まぁほとんど人が見てないブログですから大した問題じゃないでしょうがね・・^^;
んで、今回のネタはアニメ版のロザリオとバンパイアの感想です。
結構マニアックだったりするのでそんなことわかってるから読ませろという人のみ続きを読んでください(汗

READ MORE▼

2008.01.07 
