
--.--.-- 
書いてた三十話が悲しい感じに消えうせた零です。
とりあえずHPにアップするためにもブログにアップした方が楽なのでチャッチャかやっちまいますね。
画像 066

ついでにちょっと愚痴、やっぱりバックボード面倒だ。

READ MORE▼


2008.05.10 
新作の狐君にかなり苦戦してる零です。
まぁ昨日明かしたししっかりとアップしないとなってことで今日はゲルイアップです。
狐君も骨組みから組んでるんですがそっちはなんかアップするに値しない状態なので(汗
ついでに今日はHPも作りながらっつうことで早くHPの宣伝をしても良い状態にまで作り直さないとなぁ・・。
うぅん・・やることいっぱいだ。
画像 139

色んなトコでちょくちょく出していたけど武器が分るのはここが初だった気がする。
まぁそんな良いもんでもないですが(汗

READ MORE▼

2008.04.19 
この前雰囲気的に好きな女性芸能人誰?見たいな流れになって仕方なく本気で答えたら誰君みたいな目で見られた零です。この際誰かは言いません。
それで本日はカノンアップです。
あ、襟は別にVAIOさんのファルバのパクリではありません(汗
ファルバ仮アップ時にはもう出来ていたのでまぁ・・・パクリだと言い張るのであればそれでも構いませんがね。
画像 138

零的イメージには反していないがクロツェイルではもっとイメージに近づけよう。

READ MORE▼

2008.02.17 
明日テストなのですがもう既に捨て気味です・・でも流石にあれなので今日は1時まで猛勉強です。
カフェインと自分の精神力に頑張っていただきます、ガンバw
いち早く50以上に戻りたいですね、前回なんて眠ったりなんタリで39とかだったので今こんなことしている場合じゃないんですよ、何やってるんだ俺w
・・ちょっと予断ばかりで面白くないですね、いきます。

READ MORE▼

2008.01.31 
このブログになって初の本格的な作品アップですね。
と言いますかニュクスしか載せてないのですから初の新作アップです。
う~む・・・新作と言うのには又抵抗がありますな。なんせこの前PCが逝った時には出来上がっていましたからかれこれ3、4ヶ月以上前から完成していましたね。
そんな理由もありまして今と成っては随分と粗が目立ちます。
太腿に拘って作った記憶がないでもないですが色々と恥ずかしいですね。バランスが極端すぎるのが狙いだったみたいですけどヤッパリこれはないわ・・って言う・・・
さて、前置きが長くなりましたがカルトスです。
・・・っと画質悪いのは気にしない^^;

READ MORE▼

2008.01.30 
