上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
ニクル代<服代だった零です。
本日は鳥栖プレミアムアウトレットのなかにあるクリックブリックへ行って参りました。
理由はお分かりだと思うのでかくかくしかじかでまとめるとしまして本日の行動パターン。
10:30 クリックブリック集合 渋滞により30分ほど互いに遅刻。
11:10~フードコートへ。
席等を取ろうとアレしているうちに12時ごろへ。
その後昼食、掃除、帰りの会
そこで作品を広げようとしましたがやまちゃんさんのご家族の気遣いで他の人を待たせるのはいけないと言われ急遽外へ。
その後クリブリでお買い物。
んで俺の私事なお買い物。
そこについては後々。
そこで我々は気づきます(多分やまちゃんさんはずっと感じていました)、作品を公開できて無いじゃん?
やまちゃんさんのご家族が待ってらっしゃるフードコートで今度こそ広げようと思いましたがGWと言うこともあり人が多い。
どうしようと思っていたときにやまちゃんさんのおじい様の気遣いで「二人だけならウチの車でどうかね?」・・・宜しくお願いします!
そんなわけでよっちゃん曰く最初で最後の車内オフを決行!
それは又後日。

んで今日の戦利品。
画像デジカメ

アイアンコンドルとシャドークローラーでしたっけ?
レゴについては安価だったエクソを上記の通り。
んで私事な趣味でプレミアムアウトレット内を虱潰しでアクシデントに見舞われながらも洋服を。
BOBSONで夏に備えシャツとジーンズ(デニム?そんな格好よさげな造語使いませんよ)を購入。
ニクルが2400円くらい、服が4600円くらいでしたよ。
スポンサーサイト

2008.05.05 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。