
--.--.-- 
2009年初のまとも更新へ参りました、零です。
その前に喜び報告。
お年玉が3万4千円の大波に乗ったのでウォークマンを購入しました。IPODじゃないよ、SONYのだよ。
まぁ基本好きな音楽さえ持ち運べればいいので値段的にも渋りに渋って4Gで我慢です。
んで、それを買うときにスピーカーつきで1万5千円を、Xmasで6千円、誕生日の祖母からの残りで2千円負担してもらい、さらに親が計算をミスったので俺が出した金2千円です(笑)
画像 018
そういえばジャッキムの頭部が変更されました。
あんまり昔のことだったから変わったことにも気づいてなかったんですけどね(笑)

READ MORE▼


2009.01.06 
