
--.--.-- 
受験戦争から目を背けビルドにはまってる零です。
無難なところを選ぶと結果がほぼ見えているので結構お気楽です。
あんまり饒舌でないクールなところが売りの零ですから……えっ違う?あぁ、俺もそう思いますけどw
本物のそれは多分こんなこと書かないんでしょうね、クールになりたいなんて思ったこともないですけど。
画像 041
あぁ、デジカメの画像サイズをいじったら画質ガタ落ちですねぇ。
次回からはまたがんばろうと思います。(涙)
「我ガ朱雀ノ名ノ下、究極ナル奥義ヲオ見セシヨウ」
朱雀の名の下に刀って言うのは完全なイメージです、下調べもしてませんw

READ MORE▼


2009.01.18 
折角張り切って作品レビューしたのに記事消えるってどういうことだい!零です。
でも折角なのでもう一回頑張ります(汗

まずは新カテゴリ「カーヅ」について。
「カーヅ」とはcards、つまりトランプです。
正式には、トランプとは、将棋で言う王手、チェスで言うチェックを指す言葉らしく、このカテゴリでは一時的なトランス状態を意味するものとします。
そして、とりあえずはシンボルのクラブ:正義、スペード:狂気、ハート:慈愛、ダイヤ:悪意という4つをそれぞれC,S,H,Dとおきます。
又、それぞれに階級、A,Ja,Q,K(エース、ジャック、クィーン、キング)及び2つのJo(ジョーカー)を作る予定です。
多分コンプはしません(苦笑
そして、タイトルの表記ですが、先にシンボル、次の階級名と記した後その作品の名称、と言う形で行こうと思います。
尚、二つのジョーカーは聖Jo:~、悪Jo:~と言う表記にします。
これでジョーカーの扱いも一緒に分りましたよね?
さて、それでは非アムヘ復活記念第一弾
H,Q:エレナです。
記念かどうかは別として……。
画像デジカメ 110
「オ~ホッホッホ♪」
みたいな。

READ MORE▼

2008.10.18 
