
--.--.-- 
檸檬っていったらレモネードという意味ワカメな公式を成り立たせる零です。
レモネードといったらプリキュア5シリーズが終わってしまいました。
本当に純真無垢な気持ちで向き合える数少ない番組だったのではないでしょうかね。

……とか書きたかったんだ。
まさか俺がここまで落ちるとは思いもしなかったんだ、というかそれは薄々感づいてたけどまさかプリキュアで?

フレッシュプリキュア素晴らしいよ。
何がってプリキュア側もなかなかに素敵(特にもぎたてな美希=キュアベリー)なんですけどね、もうちゃねらー諸々の人と同じこといいますよ。
イース様素敵過ぎる!
なんだこれwなんだよこれw
フィギュアとか出たら買っちゃうよ、KANTAまってろ、すぐに追いかけるw
でもさぁ、あの露出度と彼氏だなんだって言う発言は教育上素敵では無い気もするんすよね。
一見露出度が低いブッキー=パインも今までのようにスパッツだったりは無しの生足ひゃっほーい状態ですし。
ア、俺別にブッキーでひゃっほーいはしませんよ、美希とイース様だけです。何気にピーチも好きだけどさ。
ま、そういっても素敵だけどさ、素敵過ぎるほど素敵だけどさ。

んで、ちょっとほかのシリーズのもデザインをチェック。
二人はプリキュアってあんなに頭でかかったのね。
とはいいつつなぎさ=ブラックもほのか=ホワイトもかなりつぼってるんですけどね。
スプラッシュスターは一期で終わっただけある魅力の無さw
5からはのぞみ=ドリーム、かれん=アクア、くるみ=ミルキィローズが素敵です。
さて、熱弁しすぎましたねぇ。
あぁ、これをきっかけに俺版権モノの絵を書くようになったんですよ。
そこで再熱したのが運命ちゃん、ガンダムの黒歴史ですねぇ。
でも俺好きなんですよ。
何でかとか思ったんでググって見ると批評サイトで酷いくらいに叩かれてやんのw
あぁ、で、解決したんですけど、俺ってストーリーよりキャラ重視で漫画だアニメだドラマだと見るっぽいんですよ。
確かに俺は人間らしいシンが好きだったし、ヤンデレちゃんなステラはいまだ超えることの無い究極のキャラとして俺の意識にありますし。
何気にアスランを捨ててシンを選んだ薄情さを持ち合わせるこれまた人間らしいルナも好きだしね。
あぁアウルも結構好きだったりもしますね。
オーヴはもうゴミ集団なんでw戦場ではゴミにも満たない程度の価値しかない正義を貫く精神はほめよう。
でもさぁ、あいつがやってるからこっちもやるんだいって正義はもうお世辞で偽善といってやることもできないわけでぇ、何がいいたいかと聞かれるとね、

何ステラ殺してんだよ生ゴミ野郎ってことかなw

この前中古の店でがっつりライダーフィギュアを買いあさったときにステラとルナの美少女フィギュアも買ったのは秘密です(笑)別に待ってもらわなくてもKANTAと同類じゃんw

↓もうちょっとたらたら痛々しいほどにいろんな作品を自分の好きなキャラメインで見るやつの若干曲がりかねない感想を書きますよ。

READ MORE▼


2009.02.13 
宿題も終わって無いのに絵とか書いてる零です。
つうことで、アムヘストのキャラを二人ほど書きましたので、書き方と一緒に……^^;
とりあえず先に完成作品。
画像デジカメ 044
シュチュエーション的には勝手に出て行ったエルを探し出してしかりつつ安心してるパレットさん。
左側:俺のイメージでいつもきっちりしてるけど仕事終わってまったりしてるパレット・フォルフォン
右側:しずの兄貴からもすかれる幸せ物エルンディア・ファリー。多分イメージ壊したんで嫌われました(汗
あ、勝手によっちゃんの「馬鹿」コーナーの京都を使用しました、スイマセン。
そして挙句の果てにジェームズ・M・ポッシュさんの目の色入れ忘れた罠。
続きは書き方です。
作品レビューより気合はいってます。

READ MORE▼

2008.09.07 
とりあえず学校休んでいながら親がいないので更新してる零です。
えっと……あぁ、そういえばこの前は久しぶりのチャットで絵の事について盛り上がりまして。
そのことについては続きを読んでください。
あとは、ミノタウロスリメイク(2回目)の途中経過です。
画像デジカメ 017
スピーディに済ませようとしたので若干(?)粗いのはご愛嬌。
というかせめてもう少しまともな所で撮れよって話で、俺のベッドなんですよね、背景^^;
さて、後は絵です。

READ MORE▼

2008.09.01 
