
--.--.-- 
3年なのに部活行けって馬鹿じゃねーの!って気持ちが俺のゆがみと調和(笑)し、最終的にポジティブになった零です。
と言うわけで元々いかれてる零が更にいかれた状況でお送りしマース。
文がカス過ぎて読めないとか言うな。
で、俺が思ったのはですよ。
棚でオフレポを見て「自分に無いもの」を持ってて凄いなぁ、と。

アレ?

そん時にポジティブモード全開で明らかに間違った発想へ。
自分に無いもの=他人に無いものじゃね?
いや、正式にはもう少し間に色々入る訳ですが、その人にはある分自分にはないけど、なら自分が持ってるものを持ってるのか?っていわれると……?
後は想像にお任せしますが(笑

あぁ、本当は今日はプロメテのアップがメインだった。
ver2も出来上がりましたが何気に1の方が自分は好きなのかもしれない。
画像 010
ただしフォトテクは今より更にアレだしつくりが雑なのは言うまでも無いでしょう。

READ MORE▼


2008.07.29 
いやぁ、親に占領されてました、零です。
本気で楽しいですね、アムヘ製作。
さぁて、色々あってずいぶん遅れましたがアームヘッドガイアです。
画像 020

今は色々あって自重してるロゴが懐かしいものです。

READ MORE▼

2008.07.12 
以外にビルドはしてるんだ零です。
さて、若年層のニクラーには認めてもらってるっちゃ認めてもらってるのに湖面とこないのは何故だろうとか真剣に悩んでみたり。
まぁ大きな理由として作品をアップしないって言うのがあるのでしょうが多分それはそこまで大きな理由じゃないし、人柄ですかね~?いやぁ、考えるだけで滅入る滅入る(笑)
とりあえず魅力たっぷりなブログにしたいですね。
言ってるそばから画像撮るのもせずにゲルイとかファンクズ系とか崩しちゃってるんですけどね^^;
で、とりあえず画像を貼りたいな~と思い、現在大きく姿の変わっているカオスの画像を貼ります。
画像 117

結局は胴体の上半分以外は全く別の物へ・・。
色も茶色増やしたり腕のテキトー具合を改善したり・・。
さて、あとはだらだら駄文を書いたらビルドでもしますね。

READ MORE▼

2008.06.29 
何気にこれのアップしてなかったことに気が付いてなかった零です。
画像 012

ま、見てくださいな。
あ、ヨルムンガンドの画像サイズを弄っていたら何枚か画像が飛んでしまったので少し写真があれかもしれません。


ロゴ付け忘れてたのは秘密です(汗

READ MORE▼

2008.04.17 
とりあえず親がルール破るなら息子も破ろう零です。
いや、恒例の一応写真載せとけば後は楽に埋められるって言うてきとうな考えです。
っつうのもやっぱし・・まぁいいや、とりあえずあれだ。
画像 020

アームヘッドガイア。
設定エトセトラは今度書きます。

2008.04.10 
