
--.--.-- 
こちらに移転しました。
詳しくはそちらでたらたらしゃべってます。

2009.03.11 
お久しぶりです。
今日から毎日更新を復活させようと思ってます。
ただ、公立高校入学を期にもう一度、すべてをやり直そうと思ってます。
まず、多大な迷惑をかけることも承知でブログの移転。
完全に受験の波に押し流されて消えていったストーリーの変更。

しかしそれは、より、バイオニクルらしいブログを作る為の、自分の整理の為のものです。
逆に言えば、ブログをリンクしなおさなければならない迷惑をかけ、自ら宣言したこのストーリーをやめたら二度とストーリーは起こさないという宣言を破ってまで、自分がバイオニクルに縋り付こうとしているのです。

ですから、今回の移転に関しまして、貼り直して頂かなくてもかまいません。
もしも、僕のブログに、何らかの価値が存在すると思って頂けた時に、宜しければ貼り直してやってください。

ただだらだらと書き残すだけではあれなので、新生ゼロッキーより、「ジワング」を未完成ながらあげさせていただきます。
画像
ジワングとは、韓国語で地の王を指すものです。

2009.03.10 
檸檬っていったらレモネードという意味ワカメな公式を成り立たせる零です。
レモネードといったらプリキュア5シリーズが終わってしまいました。
本当に純真無垢な気持ちで向き合える数少ない番組だったのではないでしょうかね。

……とか書きたかったんだ。
まさか俺がここまで落ちるとは思いもしなかったんだ、というかそれは薄々感づいてたけどまさかプリキュアで?

フレッシュプリキュア素晴らしいよ。
何がってプリキュア側もなかなかに素敵(特にもぎたてな美希=キュアベリー)なんですけどね、もうちゃねらー諸々の人と同じこといいますよ。
イース様素敵過ぎる!
なんだこれwなんだよこれw
フィギュアとか出たら買っちゃうよ、KANTAまってろ、すぐに追いかけるw
でもさぁ、あの露出度と彼氏だなんだって言う発言は教育上素敵では無い気もするんすよね。
一見露出度が低いブッキー=パインも今までのようにスパッツだったりは無しの生足ひゃっほーい状態ですし。
ア、俺別にブッキーでひゃっほーいはしませんよ、美希とイース様だけです。何気にピーチも好きだけどさ。
ま、そういっても素敵だけどさ、素敵過ぎるほど素敵だけどさ。

んで、ちょっとほかのシリーズのもデザインをチェック。
二人はプリキュアってあんなに頭でかかったのね。
とはいいつつなぎさ=ブラックもほのか=ホワイトもかなりつぼってるんですけどね。
スプラッシュスターは一期で終わっただけある魅力の無さw
5からはのぞみ=ドリーム、かれん=アクア、くるみ=ミルキィローズが素敵です。
さて、熱弁しすぎましたねぇ。
あぁ、これをきっかけに俺版権モノの絵を書くようになったんですよ。
そこで再熱したのが運命ちゃん、ガンダムの黒歴史ですねぇ。
でも俺好きなんですよ。
何でかとか思ったんでググって見ると批評サイトで酷いくらいに叩かれてやんのw
あぁ、で、解決したんですけど、俺ってストーリーよりキャラ重視で漫画だアニメだドラマだと見るっぽいんですよ。
確かに俺は人間らしいシンが好きだったし、ヤンデレちゃんなステラはいまだ超えることの無い究極のキャラとして俺の意識にありますし。
何気にアスランを捨ててシンを選んだ薄情さを持ち合わせるこれまた人間らしいルナも好きだしね。
あぁアウルも結構好きだったりもしますね。
オーヴはもうゴミ集団なんでw戦場ではゴミにも満たない程度の価値しかない正義を貫く精神はほめよう。
でもさぁ、あいつがやってるからこっちもやるんだいって正義はもうお世辞で偽善といってやることもできないわけでぇ、何がいいたいかと聞かれるとね、

何ステラ殺してんだよ生ゴミ野郎ってことかなw

この前中古の店でがっつりライダーフィギュアを買いあさったときにステラとルナの美少女フィギュアも買ったのは秘密です(笑)別に待ってもらわなくてもKANTAと同類じゃんw

↓もうちょっとたらたら痛々しいほどにいろんな作品を自分の好きなキャラメインで見るやつの若干曲がりかねない感想を書きますよ。

READ MORE▼

2009.02.13 
受験戦争から目を背けビルドにはまってる零です。
無難なところを選ぶと結果がほぼ見えているので結構お気楽です。
あんまり饒舌でないクールなところが売りの零ですから……えっ違う?あぁ、俺もそう思いますけどw
本物のそれは多分こんなこと書かないんでしょうね、クールになりたいなんて思ったこともないですけど。
画像 041
あぁ、デジカメの画像サイズをいじったら画質ガタ落ちですねぇ。
次回からはまたがんばろうと思います。(涙)
「我ガ朱雀ノ名ノ下、究極ナル奥義ヲオ見セシヨウ」
朱雀の名の下に刀って言うのは完全なイメージです、下調べもしてませんw

READ MORE▼

2009.01.18 
2009年初のまとも更新へ参りました、零です。
その前に喜び報告。
お年玉が3万4千円の大波に乗ったのでウォークマンを購入しました。IPODじゃないよ、SONYのだよ。
まぁ基本好きな音楽さえ持ち運べればいいので値段的にも渋りに渋って4Gで我慢です。
んで、それを買うときにスピーカーつきで1万5千円を、Xmasで6千円、誕生日の祖母からの残りで2千円負担してもらい、さらに親が計算をミスったので俺が出した金2千円です(笑)
画像 018
そういえばジャッキムの頭部が変更されました。
あんまり昔のことだったから変わったことにも気づいてなかったんですけどね(笑)

READ MORE▼

2009.01.06 
